2003/09/11

浪費

かなり前からコンポ(といってもミニミニですが)の調子が悪くて据え置きタイプなのに音飛びします.まぁそんなに家でCDは聴かないのでいいのですが,…というよりコンポの調子が悪くなったから聴かなくなったのですが….で, 最近物色しているのがDVDコンポ.コンポのCD部分がDVD/CDになってるやつです.折角なのでD2端子がついてるやつ…と思っているとあまりなかったのですが,夏にでたONKYOやDENONのにはついています.ただここらへんのメーカのリモコンってボタンがやたらあるやつが多いんですよね…小さいボタンがびっしり. DVD見るのにこれはなぁ….SONYとかのは10月とか11月にでるのがD2端子がついている模様.デザインも最近の流行で本体のボタンはほとんど見えない.こっちの方が好みかな….11月まで待つか…どうするかな…

0 件のコメント:

コメントを投稿