2003/12/22

どこもかしこもクリスマス

FFXIでもクリスマス

街中クリスマス一色という感じで, どこにいってもクリスマスソングがかかってたりしますね.クリスマスソング自体の"ノリ"は好きなので問題ないのですが, … ってクリスマスソングのノリってなんでしょうね. 後ろでしゃんしゃんと鈴の音が鳴っている?だったら, 小学校で演奏するような曲は全部クリスマスソングになるような…などとうつらうつらと考えて見ました. 単にFFXI (オンラインゲーム)の中でもクリスマスイベントがありまして,去年の1億倍ましなツリーが立っていたスクリーンショットを載せたいだけだったんですが.

0 件のコメント:

コメントを投稿