2004/01/06

模様替え(ほぼ)完了

自宅

去年の末からやっていた部屋の模様替え, とりあえず終わりました.なぜかここに「細いラック」というキーワードで来る人もいるので写真をのっけておきます.

ラックは無印の細身のラック. やっぱりルミナスのスチールラックと比べるとぐらつきますが,背も低めだしそこまでは気にならない感じ. 地震の時どのくらい揺れるかでしょうか….あとは実は壊れているミニコンポをどうするか….とりあえず小さいのを買っとくか, DVD見るためにDTSと擬似5.1chついてるやつ買うか….ただテレビの横にはかなり細身のスピーカでないとのらないんだよなぁ….

0 件のコメント:

コメントを投稿