2004/01/22

blogが今年の流行?

今日の日経に, blogの記事がありました.NECやNTT-Xなどが参入という記事ですが, それなりに注目されてきてるという事でしょうか.「ネット掲示板」ってのが始め何の事かわからなかったとか,「ホームページが簡単に開設」って毎年のように聞いてるなぁとか思ってしまいますが, 露出度があがるのはいいことです. 確かに最近の更新頻度を見ると分かるように更新は楽になりました.blog固有のtrackback(相互リンク自動生成システム…ってのはちょっと違うか)に対する抵抗もいろんなとこであってるようですが, 個人的にはついでにRSSが広まるのはいい事だと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿