2004/01/08

EXPOとMessenger

すっかり乗り遅れてますが, Macworld Conference & Expoが San Franciscoで行なわれてます. iPod mini とかGarageBandとか事前に噂されてたものがでてるという感じでしょうか. SoundTrackは面白そうだけど高いなぁと思っていたので, GarageBandは興味あります.

さて, 乗り遅れたのであんまり他の人が触れていない話題を. Office 2004が発表されていましたが, それについてくるMSN Messenger. 4.0になってます. ちゃんとversionあがるようです.iChatがでたので開発止めたんじゃないかと思いましたがよかった….最近Messenger始めたのですが, 実は私の友人はMacintosh使ってる人少ないのでMSN Messengerを使っています. とはいってもメンバリストに載ってる人はそんなにいないのですが…誰がMessenger使ってるかも分からないしなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿