2004/04/19

PSXへの不満

この前のエントリで満足しといてすぐに不満かい! と言われそうですが, PSXでちょっと困ったので.うちのPSXは月-金でWBSの録画が入ってます. 見る速度よりたまる速度が速いんでどんどん溜まってますが, HDDレコーダなのでテープが入っているかなど気にしなくていいし, 消すのも簡単だし,とりあえずってことで予約を入れてます.

で, ある日だけ時間のかぶる番組を録画しようと思ったのですが, 「その時間帯には既に予約があります」. 結局, WBSの録画予約を削除してから入れましたが…なんかなぁ…PSXはこの「時間かぶり」に厳しくて, 15分間拡大版とかで15分だけかぶってても予約入れられないし, もうちょっと何とかならないのかなぁという気はします.他の機種はどうなんでしょうね. HDDだとテープとちがって「とりあえず毎週」とか多そうな気がするのですが….

0 件のコメント:

コメントを投稿