2004/05/20

100エントリ

このエントリで, 100個目のエントリになります.Afternooncafe.jpとしては, MovableTypeに移行したときに古いエントリは捨ててしまったのでもっとあるのですが, ここにある記事としては100個目. 数万のエントリがあるblogも少なくないので大した事ない数字ですけどね.

ひとつの節目としてここの現状を. 1日のhit数の平均は1800ぐらいです. いくつかの「アンテナ」で補足されているので, アンテナ経由で来る人が一番多く, 次がgoogle. 今後はTrackback経由で来る人が増えるのかも知れませんが, 現状ではほとんどいません. googleの検索語として多いのは「ie PNG」次が「au」. auのエントリはほとんどないんですけどね…. ie/winでPNGの背景を透けさせる方法は, 調べてる人多いようなので一般的にちゃんとまとめた方がいいのかな….

0 件のコメント:

コメントを投稿