2004/05/23

クッションソファー

ソファー

無印の「体にフィットするソファ」買ってみました. 中に微粒子ビーズが入ってるクッションで,座り方でいろんな形になるんでだらーとするにはいい感じです. いまのとこ, 座椅子のようにして使うのが多いかな…コタツを机にしてノートPC使ってますから.

困る点としては, 立ち上がる時にひじ掛けのとこに手をかけて立ち上がろうとすると, ひじ掛けがへこんでしまって転びそうになることでしょうか….

5 件のコメント:

  1. あー。うちにもあります。人間をダメにするソファ、と言われています。座るともう何もしたくなくなる、というか... :)

    返信削除
  2. 人間をだめにするソファー…確かにそんな感じかも^^;;…初めましてかな? mikiってうちの妹と同じ名前なので一瞬ドキッとしましたが^^;;

    返信削除
  3. はじめまして、です。IRcat をいつも使わせてもらっています。お友達経由で、半角が入ってるとぴくがうまくつかないバグレポートをしたりしました。

    返信削除
  4. 人間をダメにするソファ週末に休めるって良いね(^^)。春からは毎週日曜日を休みにして、人間本来のリズム

    返信削除
  5. ミニ以前 にも書いた無印の人間をダメにするソファ…じゃないや, 体にフィットするソ...

    返信削除