2004/06/14

現状報告(4)

ラストサムライとか見てると書いてると, 「もっと今を舞台にした映画がいいんじゃないか?」とコメントをもらいました. ってことでお勧めにしたがって「スィート・ノベンバー」を今週末, レンタルしてきて見ました.最後余韻の残るラブストーリー. ラストは賛否ありそうだけど私は良かったと思うかな….

初めて見る映画を字幕なしで見てみるってのをやってみました.絵があるし, 結構ベタなラブストーリーなので見れるのですが, 細かいとこはやっぱり聞き取れないかな…. 出会いのシーン, ネルソン(キアヌ)が何の試験を受けにいったのか, 未だに分かってません ^^;;.

0 件のコメント:

コメントを投稿