2004/06/22

タイトルは気をつけないと…

最終回に向けて「なんかぁ…」という感じのちょっと安めの展開になってしまった「愛し君へ」です.前回タイトルに「愛し君へ」とつけたエントリを作ってしまうとgoogleから来る来る^^;;.アイドルや俳優の名前をタイトルにすると, アクセスすごくなるという話もよく聞くし,芸能関係はgoogleのクリック率高いのかな…そんなにgoogleランク高くないんですけどね.

「舞台が長崎だから」ってことで見始めたこのドラマですが, 舞台が長崎でなくなってもなんとなく見てます.昔つきあってた女の子が, 目の中でコンタクトが割れて失明するかもと言われた時の事をふと思い出したり(結局大丈夫でした), お涙頂戴の場面でしっかり泣いてみたりしながら.基本的に涙もろいんです. 人前で泣くのはどうかと思うけど一人で見てるんだからいいよね? ^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿