2004/06/18

IRcat 20040618

ログ取り機能をとりあえず実装したIRcat 2004/06/18バージョンです.対話的なログ取り/中止にはまだ対応してません.ファイル入出力関係は, 意図しないファイルを壊す可能性もありますので,設定には注意してください.

ところで, ログ機能ってどのくらい需要があるんでしょうね…TRPG方面で需要があるようなのは知ってるんですが…ログとっててもなぁ…私はまったくログとってません^^;;

変更点は以下の通り

  • チャンネルアイコンの変更
  • プリブチャンネル用アイコンの追加
  • ログ機能の追加

ログを取るチャンネルは純粋に名前で決定しているので, 複数サーバに接続している状態で同じ名前のチャンネルに入ってる場合にはログが混じります. これは仕様です^^;;

1 件のコメント:

  1. ログは plum で取ってるので、client で取ることはないですねぇ..

    返信削除