2004/07/06

IRcat 20040706

ちょっと忙しくてあんまりいじってませんが, 07/06公開.最近:*.jpなチャンネルによく入っているので, %チャンネル表示機能の追加.Safe Channel対応というのは, !で始まるチャンネルで, チャンネル名末尾にランダムなIDがつくのですが, 表示時にはそのIDを表示させないような処理です.まぁ, ほとんど使われていないのでCarbon版にはあった機能なのでつけました. って感じですけどね.

現在分かっている問題点として, 自動的にJoinするチャンネルに%付のチャンネルを指定すると正常に動作しない問題があります.

■ ircat-20040708.tar.gz

(7/8追記) 上記問題を修正した0708版を公開

変更点は以下の通り

  • :*.jpで終わるチャンネルを%ちゃんねるとして表示
  • Safe Channelへの対応

1 件のコメント:

  1. IRcat改造IRCクライアントはIRcatを使っています。 インターフェースがCHOCOAに

    返信削除