2004/08/29

帰国

無事帰国しました. ということで, チューリッヒ出張記もこのエントリでおしまい.

まず, 帰国して心配したのがお土産のチョコレート.最終日のチューリッヒは暑かったので, ちょっとやばいかな…と思ってたのですが,とりあえず成田空港でクロネコヤマトを発見.クール宅急便も扱ってるらしいので, ここから送ればいいや…と思ってスーツケースから出すと…見事に溶けてました.溶けるかも知れないな…と思って2,3個向こうでつまみぐいしてたのがせめてもの救いです(ぉぃ).

で, 帰りの飛行機ですが, 満席の為振り替えでビジネスクラスにアップデートました.初めてのビジネスクラス, しかも新しいSHELL FLAT SEATとかいうフラットになるやつです.どっかのロボットの操縦席のようなこのシート.フラットとはいっても平らにはなるけど水平ではなくてちょっと傾斜があるのですが,かなりいいです. ほとんど寝てました ^^;;.まぁ次ビジネスクラスに乗るのはいつかわかりませんが….

さらに時間はちょっと戻ってチューリッヒ空港でメールのチェックをしてると訃報が来ていました.電話をして聞いてみると, 葬儀は到着日の15:00. 成田着は12:30の予定だし, 台風来てるし,葬儀にでるのは諦めて四十九日に戻る事にしました.

ちなみに, 国際電話やってる会社に入社したにもかかわらず, 国際電話かけたのはこれが初めてだったりします ^^;;

3 件のコメント:

  1. おかえりー。おつかれー。

    返信削除
  2. おかえりー。日本は寒いでしょー。

    返信削除
  3. ただいまー寒いね…帰国日のチューリッヒいい天気で暑いぐらいだったんで差が ^^;;

    返信削除