2004/08/23

音信不通…にしたかったな

ケータイ

明日からチューリッヒに出張です. 出張中はケータイもAirH"も使えないし,メールも使えるか分からないから, 仕事はしなくていいよね…と思っていたら, GSM携帯を持たされました. 何か用事があれば電話がかかるよということだそうです. NOKIAらしい妙なデザインですが…ボタンはかなり押しにくいです. 慣れ…でしょうが, 間隔の狭くなる下の方のキーが特に押しにくい…. 番号としてはイギリスの番号なんですが, ヨーロッパではだいたい使えるのですね…便利なんだけど, …便利すぎるのも困った物だ.

0 件のコメント:

コメントを投稿