2004/08/15

深い海

結局ひとりで見て来ました「ディープ・ブルー」. 雨の六本木ヒルズ. この前六本木ヒルズ行ったときも雨だった気がしますが…. 折角なので, ヴァージンシネマのケータイでのチケット購入・座席指定システムも試してみました.チケットの発券とかはどうするのかなぁと思っていたら, 専用端末があって受付番号と電話番号を入力すると発券する方式でした. チケット販売の列に並ぶ必要がないのはいいかな…今日も結構並んでましたし.

映画ですが, 映像と音楽を楽しむという感じの映画です. なかなか迫力のある映像も多くてよかったです.ただ, 狩りのシーン等は当然残酷なシーンになるのですが, 音楽の効果もあってかなり怖いです.あと, 解説は最小限なのでパンフレットは必要かもしれません. パンフレットにもそこまで詳しい解説はないですが.

注意すべき点は, パンフレットの裏表紙はアンコウで結構グロテスクってことでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿