2004/09/23

2台目のGT

自転車

実は2年程前に自転車で豪快にこけてしまってから, なんとなく乗るのを避けていた自転車.そんなに不便はなかったのですが, 最近ジムに行ったりするのに自転車あると便利だよなぁ…と思って駐輪場に行くと…錆びてました.修理するとなんとかなるのかな…でも, どうするかな…と思っていると, 東急ハンズでMTBの特売が. MTBでもなくてもいいんだよなぁとちょっと悩みましたが,これも何かの縁だと買ってしまいました. またGTの i-drive 3.0.

前のMTBは一番安いモデルだったので, 前輪のサスはついてたけどへなちょこというか,ぐぐっと押すとちゃんと反発するんだけど, あるとこからいきなり反発力がなくなるという余計危ないんじゃないかってものでした.それが, こいつはそんなことなし. かなりいい感じです. 色が赤なんだけど朱というかくすんだ感じなんでいまいち好みではないんですが…安かったからいいかぁ.

0 件のコメント:

コメントを投稿