2004/09/16

体力測定

今日は本社の方でセミナーがあって定時に帰れるので, ジムでの体力測定&カウンセリングを入れました.まずは体重と体脂肪率測定. 普通の体脂肪計付体重計っぽいものでの測定でした.次にエアロバイク9分. 3分毎ぐらいに負荷が変わるのですが, 脈拍の上がり具合を見て変わるそうです.で, 一応これだけ^^;; 結果は…問題なし. 「運動してなくて何でこんないい数字になるんでしょうね」だそうです….ちょっと動くとすぐばてるんで運動不足を感じてたんですけどね…心肺能力は20歳並だそうです…おかしいなぁ.

あとは, マシンの重りの重さを決めて…おしまい.今までその日の気分で重りの重さ決めてたのですが, ちゃんと記録シートもできたのでよかったよかった.そういえば, プール目的でジム入ったのに, プールは1度しか行ってません. …まぁいいか.

0 件のコメント:

コメントを投稿