2004/09/04

豆腐

久々のお食事会参加.今日は新宿マインズタワーB1Fの活水料理やまと.マインズタワーって, スタバとかサブウェイがある場所という認識しかありませんでした.で, 周囲とは明らかに不釣合いな「いい雰囲気」のお店.豆腐料理がメインっぽくて湯葉も豆腐もおいしかった. おさしみもあったけどこっちはいまいちかな….あと, 土曜日の夜でも結構お客ははいってて, 結構がやがやした雰囲気なんで,落ち着いて…という感じではなかったです. 個室とかどこかにあるのかもだけど.

ご飯ものいかずに2件目に行ったので詳細は不明ですが, ゆば茶漬けなんてメニューも載ってました.そこまで豆腐にこだわる必要があるのかは疑問ですが…どんなのだったんだろ?

1 件のコメント:

  1. デザートまであずき豆腐なお店がありますね:)

    返信削除