2004/10/08

コトノコ 1.0 beta 26

電子辞書ビューア コトノコ久々の更新です.eblibを4.1に上げるとまた漢字源のビットマップがでなくなって, 困ったな…と思っていると,「そういえば, 昔でなかったのをでるように改造したんだよな」と思い出して, cvsで当時のsourceとりだしてdiffとって対処策をとれました. 1人でしか作ってなくてもバージョン管理をちゃんとしておくと便利だなぁと改めて実感しました.

今回の一番の変更点は本当に小さいMini Windowです. これの為に内部構造を相当変えているので,かなりバグが残ってる可能性があります. iij4uの方には前のバージョンが残っているので,安定性を求める人はそちらを使った方がいいかもしれません.どちらかといえば, このバージョンはバグ出し求むって感じのバージョンです.


■ kotonoko-1_0-beta-26.tar.gz (source のみ)■ kotonoko-1_0-beta-26.dmg.gz (バイナリ)

変更点は以下の通り

  • eblibを4.1に変更
  • 新しいMini Window
  • 外字番号の色を他のリンクと同じ色に変更

0 件のコメント:

コメントを投稿