2004/10/25

エースにはまだまだ遠い

最近ゲームはあんまりやってなかったのですが, 久々にゲームの話題.先週発売の「ACE COMBAT 5」を買って来ました.ジャンルは…フライトシューティング…要は戦闘機シミュレータですね.

このシリーズグラフィックはかなり奇麗なのですが, これに見とれてると地面に衝突します^^;;前作と今作しかやったことないのですが, 敵機に追撃されるより, 地面とか橋とか撃破した敵機の破片にぶつかる事が多いのは私だけでしょうか?….さらに, 今作の売りは多彩な無線. がんがん入ってくる無線の交信を聞き取らないといけません.当然英語音声(+日本語字幕)でやってみていまが…あんまり聞き取れてません^^;;ゲームをしながら英語の勉強ってのはやっぱ無理かな.

0 件のコメント:

コメントを投稿