2004/10/10

アフリカ料理

今日は「お食事会」でアフリカ料理のお店に行って来ました.新宿のローズ・ド・サハラ. 店内はほぼ満席. 予約しといてよかったねって感じでした.料理は全体的に青唐辛子の辛さのある料理が多かったかな…辛いもの好きが集まったので辛いものばっか頼んでたからかも^^;;「そんなに辛くない」とか言ってましたが十分辛かったです.でも全体的には結構美味しかったですね.

アフリカ料理といって, 何も思い浮かばなかったのですが, クスクスとかピタとかそいうのでした.ワニの肉の唐揚げがあるのはわかるのですが, メニューにはその横に「カンガルー」の文字が.アフリカにカンガルーっていたっけ? ^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿