2004/10/27

納車

本当は昨日が納車の日だったのですが, 仕事が長引いたので今日行ってきました.なんだかんだいって1ヶ月弱ぶりの運転 & 初めての公道でどきどき.とりあえずガソリンはちょっとしか入っていないので, うちの近くのガソリンスタンドで入れようと思ったのですが, うちの近くをちょこっとまわって「練習」してからガソリンスタンドにいってきました ^^;;.

「安全運転」の前に「ちゃんと」運転できるように練習しないとなぁ…納車の説明の時に「鍵を押してまわしてハンドルロックを…」と聞いて「ああそういえば原付でそんなのあったなぁ」とか思ったりする程度ですから ^^;;.

5 件のコメント:

  1. 納車おめでとー。ガソリンスタンド行ったの、どれくらいぶりだった?運転、気をつけてね。

    返信削除
  2. ありがとそういえばいつぶりだろう…あー夏に友達の車借りて運転したとき満タンにして返したや^^;;ってことで, 3ヶ月ぶりぐらい?

    返信削除
  3. って、咳の嵐でメールに返事していなかった。ごめん。研修お疲れ様でした!わたしゃ病院言って気管支炎の薬もらってきました(^^;;

    返信削除
  4. いち早くバイクに慣れるには、一度長距離を走ってみる事がお薦めだよ。だいぶ自信付くしね。でも疲れない程度の距離がおすすめ。安全な高速道路が一番お薦めかなぁ?。

    返信削除
  5. 気管支炎かぁ大丈夫?咳とまらないの大変だよねぇ, 胸が苦しいし.高速高速…うちに一番近い高速は首都高速かな…安全ではないな^^;;外環もまぁ近いか…どこがいいかなぁ…天気いいといいんだけど^^;;

    返信削除