2004/10/05

IRcat 20041005

IRcat 2004/10/5版です. もう10月ですねぇ.10月といえばハロウィンバージョンとか昔は作った物ですが^^;;HDDを整理してたら, その時期のものがでてきたりして懐かしくなりましたが,さすがに最近はそんな元気はないなぁ…

■ ircat -20041005.tar.gz (公開終了しました)
■ ircat-20041005.dmg.gz (公開終了しました)

変更点は以下の通り

  • //で始まる文を入力してもコマンドとして送信されていた問題の修正
  • 文頭のスペースを無視する問題の修正
  • ColorタグをViewタグに変更
  • コマンドメッセージの時刻を表示する機能の追加 (環境設定->Viewタグ)
  • URL文字列に','を追加

そういえば意外と知らない人が多いのですが, /で始まる文の入力方法は//と2つ重ねる事です.'//join' と入力すると'/join'と発言されます. IRcat 0.xからそうなんですけどね.chocoaもそうだった気はするんですが.

1 件のコメント:

  1. 気づいたら複数行のペーストに対応していてとても喜んでいます。ありがとうございます。また、以前も書かせていただきましたがやはりChannel buffer sizeが大きい(1000)とDisconnect後の再接続でconsoleに大量の流入があると途中から異常に遅くなってしまうようです。

    返信削除