2004/11/08

クリスマスシーズン

ちょっと早い気もしますが, デパートのディスプレイもクリスマス関係のものが増えて来ていますね.赤と緑のクリスマスカラーリングって好きなので楽しい感じになるんですが,最近クリスマスといえば電飾や金色ってのが増えて来て, あんまり赤&緑って感じではなくてちょっと寂しい気もします.

そんなこんなで, 月9ドラマのラストクリスマスの感想エントリだったりします^^;;結局今シーズン見てるドラマのはラストクリスマスだけですね…今週でとりあえず一段落で, でもまだまだいろいろあるよって感じでしょうか.脇の恋人達もまだまだ波乱ありそうで面白そうかも. 結構こんな感じのドラマ私は好きです:)

感想は…素足で車運転するのって運転しにくいと思うんだけどなぁ….というか赤いスポーツカーが出て来たとき外車かな?と思ったのですが, MR2でしたか…峠責めるにはあってる気はするけど…サリーさんにはあんまりあってないような…いやあってるような….と, 本編と何にも関係のないとこでも楽しんでいたりします :)

0 件のコメント:

コメントを投稿