2004/11/19

それぞれの文化

放送業界系の展示会である国際放送機器展Inter BEEに言って来ました.久々の幕張…何年ぶりだろう…. しかし遠いです.

放送機器展ってことで, 放送局向けのカメラの展示などあるのですが,ステージに向かってたくさんの大きなカメラが並んでる様は圧巻でした.ステージの上ではモデル(?)の女の子が小芝居をしていて, それをカメラで見るスーツ姿の人々.ただ, ステージ上のモデルさん達には興味ないようです^^;;なんかちょっと異様な感じと, 「被写体」のモデルさん達は大変そうだなぁと感じました.

そういえば放送業界の人ってもうちょっとラフな格好かと思ったのですが, みんなスーツでしたね….

0 件のコメント:

コメントを投稿