2004/11/17

DB始まりました.

ここのサイトで使っているWebARENAですが, なかなか始まらなかったデータベースの提供開始が決定したそうです.エントリも増えて来たのでMovableTypeもDB使って運用したいなぁという気もしますが,月2100円はちょっと趣味で借りるには高いかなぁ…MovableTypeだけの為にはちょっと高い感じです.他のCMSツールも試してみたい気もするので, ちょっと検討してますが,MySQLでなくてPostgreSQLなので対応してないものもいくつかありそうですし….

そういえば tDialyも使えるようになったので使いたかったら言ってください > 誰となく.

0 件のコメント:

コメントを投稿