2004/12/06

で, マークって誰?

映画館では見なかったAPPLE SEED. DVDがいつの間にか発売されていたので買ってきて見てみました.AppleのMovie Trailersにでてた予告編がかっこよかったので見たいなあと思ってたのです.フルCGのアニメ作品ですが, 妙にリアルな背景とトゥーンシェーダーの人物. なんか…なんだろう…違和感がありました.ちょっとするとその原因が分かりました. 「ああゲームっぽい」. ちょうどDQ8やってたからかもしれませんが,3D+アニメ調ってFFとかそういうゲームっぽい感じに似てる気がします. そう思うとすんなり入っていけたりするので不思議.どっかのレビューでは「ポリゴンが見える」とかありましたが, 私はそういうとこは気にならなかったです.ただ妙にリアルな背景テクスチャにトゥーンが入るとちょっと気になりました. 遠景では気にならないのだけど足元のアップとか,気になるかも. もうちょっと背景もアニメ調でいいんでないのかなぁ….

ストーリーは, まぁベタで分かりやすいのですが前半は説明ほとんどなしで, ???って感じで見てました.全体通しても説明ないとこもあります. 特にハデス近辺. まぁなんとなく分かるし本筋とは関係ないんだけど.アクションはしょっぱなの場面が一番かっこいいかなぁ ^^;;. メカでてきませんが :p

0 件のコメント:

コメントを投稿