2005/01/02

初売り

あまり初売りは行かないのですが, セールとかでないと洋服買わないので, 池袋に初売りに行ってきました.池袋には西武百貨店と東武百貨店の2つがあるのですが, 西武の方は1/1が初売りだったのでまずは東武の方に….福袋など売っているのを見ると正月だなぁという気がしますね.ちょっと遅めに行ったのですが, 福袋がまだまだあったのでちょっと回ってから買うかなぁと思っていたら,いつの間にか売り切れてました. なんかもうすぐなくなりそうだった福袋がまだ残ってて,山積みされてた方が完売してるのは何故なんでしょう…. まぁいいんですが.

さすがに売り場は混んでましたが, 全体としてはやっぱり人が少ない感じ.今日が初売りでない西武の方は普段の週末より少ないんじゃないかな? という感じでのんびり見て回れました.

結局, ぐるっと回ってとりあえず買おうと思っていたマフラーと, 安かったのでシャツを買っておしまい.いまいちこれいいなぁという洋服がなかったので, ほとんど買ってませんねぇ.あとは帰りにILLUMSの福袋(食器セット)を買って帰っただけかな.

0 件のコメント:

コメントを投稿