2005/02/27

Patisserie Caroline

All About Japanで見つけてちょっと気になってたケーキ屋さん(?) Patisserie Caroline に行ってみました.前は結構通ってるのですが, 結構混んでいるみたいなんです.中はそんなに大きくないケーキ屋さん. でもケーキやら焼き菓子やらチョコやらパンやらいっぱいで目移りしてしまいます.とりあえず, 焼き菓子いくつかとかぼちゃのタルトをチョイス.さくっとしたパイ生地の上に, しっとりとした甘さ控えめのカボチャがのってて美味しかったです.

歩いていくにはちょっと遠いのが難点だけど, 焼き菓子も美味しかったし, 手みやげとか買っていくにはいいかもしれません.

0 件のコメント:

コメントを投稿