2005/04/11

IRcat 2.0b3

IRcat 2.0b3 (v2005/4/11) を公開しました.これが最後のベータ版かな. いろいろまだ不十分な点もありますが, このまま2.0になります.

そういえば, Mac OS向けのHelp. フォーマットほとんど決まってて, ページ数の多いページ…って事で,Movable Type等のblogツールで作ると楽なんじゃないかな. と思いました.とはいいつつ今回は全部テキストエディタで打ち込みましたが.

ircat-20050411.tar.gz (source のみ)
ircat-20050411.dmg.gz (バイナリ)

主な変更点は以下の通り

  • 形態素解析を使ったキーワード検出が正常に動作していなかった問題の修正
  • ヘルプのいくつかの誤植を修正
  • 日本語化できていなかったいくつかのダイアログと, ツールバーの日本語化

3 件のコメント:

  1. すいません、まだキーワードが検出されてません。例:設定:四国発言:02:15 <******> 四国にいきたい発言:02:15 <******> そうだ四国に行こういずれも反応無しでした。

    返信削除
  2. どうやら、退出時終了時ともに終了メッセージが有効になっていないようです。普通退出時は、コメントがkonn(ニック)になり、終了時はEOF From clientでした。

    返信削除
  3. 形態素解析の方はまだうまくいっていないようです. 次でようやくうまく動きそうです.終了メッセージは現在/quitコマンドのデフォルト引数という仕様です.application 終了時はsocketの切断の方が早いようですね.partメッセージを入力したい場合は,/part #チャンネル名 メッセージとしてください.

    返信削除