2005/05/07

タタキツクル

1/1のボトムズ (スコープドッグブルーティッシュカスタム?) で有名になった倉田光吾郎さんの個展に水道橋まで行ってきました.4mのロボットを鉄で作ってしまうという無茶苦茶な人ですが, 作品のいくつかは以前webで見た事あったりします.ボトムズコーナーは撮影禁止だったので, 別の作品を. ケータイなので写ってませんがちゃんとBIOS画面まででてました.

現地に行ってみると, 結構な行列. 並んでみると, それなりに進んでいるのですが列の長さは変わりません. それだけ人が来てるって事で…ボトムズすごいな. 関係ないですが, スタッフの人の着ていたTシャツの後ろにしっぽが描いてあってかわいかったです.

スコープドッグをみた感想は…でかい. やっぱり大きいモノにはそれだけで説得力があるなぁと思ってみたり.webで写真は見てたのですが, 実物はやっぱりすごいです.会場限定(?)なボルトは残念ながら売り切れていたので, 入場料代わりに製作過程の書かれた本を買って来ましたが, やっぱりそれ読んでもすごいなぁと思ったり….

0 件のコメント:

コメントを投稿