2005/06/03

飛行機

一応右側のバナーは月変わりってことで, 新しいものに変更しました.城南島で撮影した飛行機. 個人的にはあんまり気に入ってないので, 変更するかも.

「1・2分おきに轟音と共に目の前を飛び去っていく飛行機が妙な非日常」という紹介文を読んでいたので,写真撮るにはいいかなぁと思っていたのですが, なかなか飛行機が飛んでこない.飛んでても「目の前」というには遠すぎでしたね….飛行機がすぐ近くを飛んでいく, そんな大学に通っていたので慣れちゃってるからかも知れません.飛行機が通過する時, 講義なんて全然聞こえない. そんな立地でしたから.

0 件のコメント:

コメントを投稿