2005/06/27

mixi widget

Mac OS X 10.4から追加されたDashbord用Widgetの練習に作ってみたmixi widgetを公開します.「マイミクシイ最新日記」を表示するだけのDashboardです. 更新はDashboardに切り替えた時に行います.設定はログインに必要なe-mailとpasswordだけです.また, passwordは暗号化されずに初期設定ファイルにそのまま保存されます.mixiに参加している人にしか意味の無いwidgetですので, mixi内にコミュを作っておきました.詳細はそちらにどうぞ.

SNSというより公開限定版日記システムって感じのmixiですが, ちゃちゃっと書いたり備忘録っぽく書くのはmixiで,ちょっと長く書きたいなって時はこっちでという風に使い分けてる…つもりです ^^;;.見てる人がこっちの方が多いんで, mixiの方が気軽に書けるってのはありますけどね….

■ mixi widget 1.0b1■ mixi widget コミュ (mixi) ※mixiに参加している必要があります

1.0b2がでています.

0 件のコメント:

コメントを投稿