2005/10/06

出張かばん

かばん

1,2泊が多い国内出張では, いつも社会人になってすぐに買ったSamsoniteの鞄を使っています.少々重いですが, 丈夫だしサイズ的にも丁度いいので重宝しているのですが, 横幅がPowerBookぎりぎりで,どこかにぶつけて壊さないかハラハラしてしまいます.昔はVAIO C1を使っていたので, まったく問題なかったのですが, 最近は全部PowerBookなので….底にいれておけば丁度なのですが, 上にあんまり重い本は置けないし, 飛行場の手荷物検査場で鞄からだすのが面倒だしと,なかなか難しいものです.

そんなわけで, 出張用に新しい鞄を買おうかなぁと思っているのですが, どんなのがいいんでしょうねぇ….B5のPCと1泊分ぐらいの着替えと, 書類がちょっとはいればいいぐらいなのかな….

0 件のコメント:

コメントを投稿