2006/01/02

初売り

今年は帰省しなかったので, 池袋の初売りに行って来ました.東武百貨店が9:30, 西武百貨店が10:00が開店時間ですが, のんびり行ったので池袋についたのは10時すぎ.開店同時に福袋に走った人波は終わったらしく, そんなに混雑してない店内をゆっくり回れました.

最近洋服を買ってないので, 紳士服の福袋でも買うかなぁ…と, INTERMEZZOの福袋を買って来ました.右がその中身. アウターとセーターとトレーナーで1万円. 洋服の福袋って買った事ないのですが, いい方ではないでしょうか:).INTERMEZZOの洋服は何着かもってますが, 落ち着いた感じのブランドなんで, 何が入ってても外れないかなぁと思って選択してみました.D'URBANのページによるとメインターゲットは, 「New 40's Mind」らしいブランドなんですけどね.…まぁ長く着れるって事で….

その後ILLUMSに行って食器を物色してみたり, In the roomで家具を物色してみたりして帰宅しました.とりあえずダイニングテーブルを買う感じかなぁ当面は….


0 件のコメント:

コメントを投稿