2006/01/11

universal

Intel Coreの載ったMacが発表されましたね.しかし, PowerBookがMacBook Proってことは, PowerMacは Mac Proでしょうか?なんかしっくりきませんねぇ….iMac欲しいですが, お金がないので買えません….そもそもうちにデスクトップマシンが置けるような机がないし ^^;;

そんな訳で, IRcatとコトノコのuniversal binary (PowerPCとIntel両方で動くバイナリ) 化を行いました. ダウンロードは各アプリケーションのページでお願いします.ただ, Intel CPUのMacは持っていないので本当に動くかは知りません^^;;.後, 10.3以前のMacOS Xでは動かなくなるかも知れません. ここらへんはドキュメントを読まないといけないかな….今でも, コンパイル時間2倍でファイル容量も2倍になるんですけどね…10.3以前用に3倍4倍になるときついな….

mixi widgetはCPU依存なものはないですし, SOHO ConnectはJAVAなので関係ない. xxmascotは…使ってる人いるのかな? 必要ならmakeしてください :p

0 件のコメント:

コメントを投稿