2006/03/04

修学旅行や卒業旅行

タコライス

飛行機の時間まで少しあったので, 荷物を空港に置いて那覇市内を少し散策しました.空港までモノレールが延びたので, 便利になりました. バスより時間の予測がつきやすいので気軽に出歩けます.もっとも国際通りとその周辺ぐらいしか歩き回っていないのですが….

時期的なものでしょうか修学旅行らしき学生さんが目立ちます. 修学旅行に沖縄なんて贅沢だなぁと思う一方で, いまどき海外ではないのだなぁ, と思ってしまいます. 時期的なものといえば, 卒業旅行らしき団体もいました. 行きの空港で8人ぐらいの高校生らしき団体が, みんな金属探知機にひっかかってたのは, いらいらすると同時にちょっと微笑ましかったですが ^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿