Apr 17, 2007

コトノコ 1.0.1

コトノコ1.0.1を公開します.英語リソースが日本語リソースに追随できていなかった問題を修正しました.リソースの管理は結構面倒でして,IRcatではβ版では英語リソースのみ, リリース版では日本語リソースを追加としています.コトノコではがんばってきましたが, Localize ツールを導入する事も検討しています.

1.0のエントリにコメントとして寄せられていた外字ファイルの保存ですが, …多分これでいいのかと思います.自分で入力する分には保存されていたので, まったく気づいてませんでした…

kotonoko-src-1_0_1.tar.gz (source のみ)
kotonoko-1_0_1.dmg.gz (universal binary)

変更事項は以下の通り.

  • 英語環境におけるいくつかの問題を修正
  • 外字ファイルを読み込み後, 保存を行っていない問題を修正

5 comments:

  1. ...外字ファイルの保存の件、なんとすぐに対応いただきましてありがとうございます!! 非常にラクチンです。

    ReplyDelete
  2. Eiichi Yokota4/18/07, 5:34 PM

    早速、英語環境での問題を修正して戴き、有り難うございます。愛用させて戴いております。

    ReplyDelete
  3. 何時も重宝させて頂いています。MacOS X WorkShop の tkoba です。ver 1.0.1 をパッケージングするためにソースを戴こうとしたのですが、リンクが外れているようです。ご確認いただければ幸いです。

    ReplyDelete
  4. ソースを上げるのを忘れていたようです失礼しました.先程uploadしました.

    ReplyDelete
  5. 早速のご対応、有り難うございます。rpm を更新致しました。# OSXWS では libeb を /usr/local/lib に shared lib として置いて、リンクするように変更しています。

    ReplyDelete