2007/04/08

箱根に行って来ました

大涌谷

うちの両親が上京したので, みんなで箱根に一泊して来ました.レンタカーを予約していたのですが, 前日に予約していた車が事故をおこしたので,大きいサイズの車に変えてもらえないかとの電話があり, 急に変更.大きいと言っても5ナンバーサイズなのですが, 普段運転していないのでドキドキです.思ったより急な坂道が多かったので, パワーのある車で良かったのかも知れませんが.

富士山が見えるかなと思っていたのですが, 天気に恵まれませんでした.海賊船に乗ったり大涌谷で黒玉子を食べたりとそこそこ楽しめたので良かったのですが,ちょっと残念でした.

0 件のコメント:

コメントを投稿