2008/03/02

機種変更しました

W61P

携帯電話の機種変更のサイクルは長くなっている様ですが, 1年ぐらい使っていると機種変更したくなってきました.どの端末にするか悩みましたが, 薄くて邪魔にならないのと,このサイズでワンセグ(使わないだろうけど)/FeliCaとそこそこ機能が入っているので決めました.KCP+端末にするか悩みましたが, 今回はちょっとパスしました.

いままでがソニエリのW43Sだったので, 入力方法が微妙に違ってますが,平らなキーは見た目よりはずっと打ちやすいし, いい感じです.機能がすごく増えた訳ではないので, すごく変わったという感じはないですが, 新しい端末は楽しいものです.

0 件のコメント:

コメントを投稿