2008/06/24

メンテナンス終わりました

しばらく閉鎖していましたが, 無事メンテナンス完了しました. 最近動きが妙な所があったのでいろんな所を作り直しています. ついでに思いっきりデザインを変更しようかとも思いましたが, そこまで時間がとれなかったので見た目はほとんど変わっていません.

今回, prototype.jsやscript.aculo.usといったJavaScriptライブラリを使ってみました. あまりこれらに依存すると普通のJavaScriptが書けなくなりそうなので避けていましたが, 使った事がないのも問題かな? という事で使ってみました. 結局自前のライブラリとして持っていた部分を他のライブラリを呼び出すよう変更しただけなので変わらないのですけどね.

0 件のコメント:

コメントを投稿