2009/03/22

LUMIX G1

LUMIX G1

気にはなっていたけど, なかなか買う決心がつかなかったデジタル一眼カメラですが,妻の誕生日だったので, 誕生日プレゼント半分, 自分のため半分でLUMIX G1を買ってしまいました. 色は赤も結構いい色だったのですが, 私も使う事を考えて無難な黒です.

基本的にコンパクトデジカメしか使った事はなかったので, ライブビューは必要 & そんなに大きくないサイズがいい. という事で, どれを買うかはそんなに悩みませんでした. 動画モデルがでる事が分かっていたので買い時が一番悩んだ感じです.

ちょこちょことしか触っていませんが, 綺麗に「ぼけ」がでるのは今までのデジカメと違って面白い感じ. 今から桜の季節ですので, 楽しみたいと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿