2009/07/16

シシトウがなりました

ししとう

今年から初めているベランダ菜園ですが, シシトウに実がつきました.形はちょっと悪いですが, いくつかできています.

その他ですが, シソは大きく育っていたのですが, 直射日光があたるのがまずかったのか,いきなり枯れてしまいました. ちょっと茶色く枯れた葉がでてきたなぁと思ったら一気に全滅です. 残念.かわりに育って来たのがバジル. 相変わらず気を許すと花がだきますが, 自由に育ってます.

先日, 鉄腕ダッシュでアスパラを育てていましたが, 4年もかかっていました.まだ1年目ですが…食べられる様になるまで育つのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿