2010/11/21

SP 野望篇

テレビドラマ「SP 警視庁警備部警護課第四係」の劇場版というか続編の「SP 野望編」を見てきました.「続きは映画で」という感じで終わったのが, 2008年の1月なのでほぼ3年弱前です.「続きは…」というには流すぎましたね. 内容はかすかにしか覚えていません.

そんな感じで見に行きましたが, 「当然知ってるよね?」という感じで始まります.もともとドラマの方も親切に説明してはくれないドラマだった気がしますが, ドラマを見てない人はついて行けない気がします. なんとか思い出しながらいけましたが, 少し位説明があった方が良かったような気がしますね.1人「あれ?この人でてた気がするけど誰だっけ?」って人がいましたが^^;;

野望編と革命編の2本構成なので, すっきりとは終わりません. これは序章って感じですね.

0 件のコメント:

コメントを投稿