2011/04/10

千鳥ヶ淵

千鳥ヶ淵

桜も丁度見頃ということで, 千鳥ヶ淵から飯田橋まで歩いてきました. 以前よりはすこし少ないのかな? とは思いましたが, 多くの人が見に来ていました.ボートも多く水面に浮かんでおり, 「千鳥ヶ淵」っぽい写真が撮れました.

千鳥ヶ淵

ボートを入れた構図を試してみましたが, なかなか難しかったです.当然ですが, ボートはかってに動くので… あとはどうしても手前の方は陰になっているので,思ったより暗くなってしまうのが困ったものです.

千鳥ヶ淵

レンズは 45-200mをずっと使っていました. 陽があたっている場所は結構上の方だったりするので, 意外とこれ1本でなんとなかる感じでした.

0 件のコメント:

コメントを投稿