2004/12/31

おおみそか

雪だるま

今日はおおみそか. 今年は帰省しないので部屋の掃除もばっちりやってのんびり過ごしています.全国的に雪で, 帰省しないでよかったなぁ…とちょっと思ってみたりしてます.

今年一年いいことも悪い事もいろいろありました.バイクの免許とったり, ジムに通い始めたりと新しい事をいくつか始められたのは良かったかなという気はしています.実家から電話があったとき「バイク買ったんだって?」と聞かれましたが^^;;なんかここに書いとくと実家の方に全部情報がいくのは便利なようなちょっと怖いような.

来年は…いいことがあるといいなぁ…. あ その前に年末ジャンボの当選番号みなきゃ.

0 件のコメント:

コメントを投稿