2005/06/01

今さらですが, ドラマの話

そういえば, 今期のドラマの話書いてなかったなぁと思ったので書いてみる.最近帰りが遅いので, 自然と遅めのドラマばかり見てたり….

「エンジン」 月9はなんとなく見てる事多いですね. 今回この時間には珍しく恋愛ドラマでなくてホームドラマだなぁって感想.毎回, 子供のうち誰かのエピソードが1つって感じで, 1話完結という訳ではないですが楽に見れます.ちなみに1回目の放送で, 「カントク」が泉谷しげるだと気づきませんでした ^^;; だってずっと帽子かぶってるんだもん.

サーバルームにある「ラック」が「ホームエレクター」だったり, 新しいサイトのサービスインの日に家で寝てたりと,つっこみどこを満載の「恋におちたら」. 最近島男君プログラムかかないので面白くないです :(.前回, CG(?)アニメ製作会社と契約するのに何故かOpenGLの教本を読み出したので期待したんですけどね….初めの10分見たら残りの40分の話の展開が予想できる分かりやすいドラマです ^^;;

「タイガー & ドラゴン」. 一番評判はいいんじゃないかな? 万人受けはしないだろうけど.完全1話完結なので, 見逃しても安心 :). というか, 何回か見てません ^^;; でも大丈夫.毎回落語を題材にした話, というか落語の現代版アレンジ? 面白いです.

…結構, 今期はドラマ見てるな…ちょっと軽めのばっかりだけど ^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿