2013/02/18

サンフランシスコ

最近よく出張しているサンフランシスコ. 今のプロジェクトも今回で終わりなので, しばらく来る事もないかな?. 空港も近いし, 車が必須ではないですし食事処も豊富で, 便利な街でした. ただ, バスの路線…というかバス停の位置がいまいち把握できませんでしたが….

今回, LUMIX G1は大きいので持って行きませんでした. もう何度も来ている街ですし, ケータイのカメラだけでいいかなと. こういうときのためには, 最近たくさんでている高級コンデジがあったほうがいいのかなぁという気はしますね. 一応, 古いコンデジは持っているのですが, それだとケータイのカメラとそんなに変わらないかもと思ってしまうので…. G1をG5にリプレイスしたいなぁという思いもあるんですけどね^^;; G1は動画がとれないし.

別の選択肢としては, MacとG1が入る大きくてマチがある鞄を買って常に一眼を持ち歩くというのもありますが…まぁそれもねぇ^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿