2003/12/10

afternooncafe::blog

ということで, 無事サーバの引越しは終わりました. 微妙にまだcgiまわりの移行が終わってませんが,おいおい移行したいと思います. blog形式に移行したのですが, 別ウィンドウが開くのやだという理由でちょっと変わった運用をしてます. コメントするのに下の"comments"のとこはリンクになっておらず,"permalink"から各記事のpageにとんでそこからコメントできます.分かりにくいですね"comments"でも同じpageに飛ぶようにしようかな…trackbackは今日より前の記事にはできないようにしています.

0 件のコメント:

コメントを投稿