2003/12/11

DNSキャッシュ

web arenaの方では, 昨日の夕方にDNSの設定が変更になったようです.ただ, 今朝になってもまだ古い方のページに飛んでいます.もうそろそろうちのDNSエントリはexpireするので解決しそうですが….web arenaからの「変更しました」って通知の後一瞬はresolverが新しい方向いたんですけどね…なぜかすぐに古い方に切り替わってしまいました. どっかのcacheが悪さしたかな….ってことで, 昨日から…と言っているわりには新しいページを見えるのはおそらく今日からだと思います ^^;;. 後でアクセスログみてみるかな.

0 件のコメント:

コメントを投稿